【すぐに妊娠したいあなたへ】妊娠しやすい体に体質改善をしよう!

2014年03月08日

【すぐに妊娠したいあなたへ】妊娠しやすい体に体質改善をしよう!

私が念願の赤ちゃんを授かった方法はこちらぴかぴか(新しい)

結婚5年目の管理人です。

29で結婚した私も、いつのまにか30の大台に。

芸能人のデキ婚を毎日のように見ていた結婚前の私は、『子供なんてセックスすればすぐできるだろう』くらいに思っていたのですが・・・。


子供を授かる事が、こんなにも難しいとは!



親からのプレッシャーはもちろんです。

肉親からの『まだ子供できないの?』は、スルーできますよね。

大変なのは、旦那の実家です。ふらふら

特に義母からの『子供はまだできないのかしらね?』の一言には、本当に大きなプレッシャー。

夏と冬には必ず田舎に帰るのですが、それが憂鬱で憂鬱でたまりませんでした。

まるで、間違った嫁をもらってしまったかのような言い方です。

しかも、旦那は長男で、実家がそこそこ伝統のある家業をしており、いずれは旦那も、その子供(もちろん男希望!)を継がせたいらしく・・・。

私にかかるプレッシャーは計り知れませんでした。


夫婦間のコミュニケーションが全くないわけではなく、月に1、2回程度は夜の営みがある夫婦です。

でも、授かれなかったんですよね。


そして、30歳を超えて、妊娠率が下がっていく恐怖。

親のために子供を作る訳ではありません。

なにより、私自身子供が大好きで、本当に自分たちの子供が欲しかったので。

『このまま私は、子供を生めないのかなー。子宝に授かれないのかな?』


悲しみというより、失望感にも似た感情を日々感じるようになってしまったのです。

これは、本気で不妊治療に取り組もう!と。

旦那とも相談の上、妊活が始まったのです!

このブログは、私たちが、試行錯誤の上に、二人の子供を授かれた活動をまとめたブログになります。

どうしたら妊娠できるかは、いろんな人がいろんなことを言いますよね。

何が正解かは、人によって変わるかと思いますが、少なくともここに書かれている情報は、私たちが本当に妊娠できた方法になります。

・ネットからの情報収集
・家庭でできること
・体質改善
・東洋医学もとりいれよう
・病院選びで大切なこと
・あなたに合うお医者さんとは?
・タイミング法で妊娠できるの?
・男性側にも問題があるかも
・二人目不妊問題


などなど、書いて行きます。

もし、あなたが妊娠したいのであれば、参考にしてみてください。

ちなみに、私自身が一番効果を感じたのは、こちらの体質改善マニュアルでした。

西洋医学を否定するわけではありませんが、医学だとどうしても科学的にアプローチしかできず、私生活の過ごし方、妊娠しやすい体の作り方までは、教えてくれないんですよね。

でも、やっぱり、子供授かるのはシャーレの上ではなく、自分の体の中。

自分の体を、赤ちゃんが出来やすい状態に持っていく事が、一番大切だと感じています。

ただでさえ、不妊治療はお金がかかります。

体質改善で妊娠できたら、こんなに経済的で、自分も赤ちゃんにも良い事はありませんよね?

病院は、現状を把握できる場所。

本当に妊娠できたのは、北村先生に出会えたからこそだと思っています。

もし、あなたが、
・これから赤ちゃんを授かりたい。
・不妊治療しているけど、なかなか子供を授かれない。
と思っているのですが、

ぜひ、北村先生のマニュアルを読んでみてください。

実は、ちょっとしたことで、子供が授かれるチャンスがあるのだと、気付けるかと思います。

※お陰様で今、私は2歳の女の子と、お腹の中には9ヶ月男の子を身籠っていますハートたち(複数ハート)

私が念願の赤ちゃんを授かった方法はこちらぴかぴか(新しい)

posted by 不妊治療さとみ at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。